たまりば

スポーツ スポーツ羽村市 羽村市

2014年11月17日

人にモノを聞く時は

人にモノを聞く時は、最低限のことは自分で勉強・研究しておくのが礼儀だと思います。

最近入会した方で、今日の10ラウンドは堅いですかと電話してきた人がいました。

競馬の場合10Rと書いて、10レースでしょう。

即刻強制退会して頂きました。 これくらいでと思う方もいるかもしれませんが、基本的に

人に教える為ではなく、自分が馬券を買う為に予想している訳で、だから専門紙よりも安い

価格で馬券情報を提供しているのです。 また一寸先は闇の馬券の世界で、約50年近く

それ位真剣に取り組んでいるのです。その辺をご理解頂ければと思います。

よくスポーツ新聞の広告などで見かける、勝率90%以上などと謳っている情報を出して

いる会社は、自分が馬券を買っていれば情報料を何万円も取らなくとも良いと思いますがね。

まっ、基本的にそうゆう所と一緒にされても困るんですがね。

  • Posted by 寺田 孝 at 19:43│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    人にモノを聞く時は
      コメント(0)