たまりば

スポーツ スポーツ羽村市 羽村市

2011年12月27日

有馬記念おめでとう

12月25日、中山競馬場で行われた有馬記念は三冠馬オルフェーブルが優勝しました。

超スローペースで進む中、池添ジョッキーは前にうまを置いて折り合いに専念して

四角で外に振って差しきる見事な騎乗でした。

本命を打った 10・トーセンジョーダンはスローの流れの中、少し行きたがっていたのと

直線、他馬に寄られて立て直したロスが響いて5着でした。それでも、勝ち馬と同枠

だったのと、二着に突っ込んだダービー馬にルメールが乗ってきたので重い印を打って

いたので、枠連2500円を本線でお届け出来て良かったです。

会員の皆様、1年間ありがとうございました。金杯でお会いしましょう。

  • Posted by 寺田 孝 at 19:31│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    有馬記念おめでとう
      コメント(0)