たまりば

スポーツ スポーツ羽村市 羽村市

2011年03月07日

新怪物が

土曜日阪神のチューリップ賞でレーヴデソールが持った切りでディープ並の切れ味を見せて

4馬身突き抜けました。新たな怪物出現と言って良いないようでした。

弥生賞の1・2・3着は力差は全くないと思います。又、このレースは超スローで流れました

ので皐月賞の参考にはならないでしょう。

本日一番を打った阪神の大阪城ステークスですが、断然人気のシルポートが直線半ばで

失速し、大敗してしまいました。ペース自体は前半千メートル58秒ですから、自身止まる

ようなオーバーペースではないはずで、やはり58キロが響いた可能性が高いと思います。

本命を打ったセイクリドバレーは、ゴール前少しソラを使った分、首差の二着でした。

この気性が勝ちきれない原因なのでしょうか。

  • Posted by 寺田 孝 at 19:41│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    新怪物が
      コメント(0)