たまりば

スポーツ スポーツ羽村市 羽村市

2011年02月14日

関東からクラシック候補が

2月13日東京競馬の共同通信杯は、当予想でも本命に推したナカヤマナイトが

直線最内から鋭く伸びて優勝しました。 中団の後方インでじっと我慢して直線弾けた

内容は皐月賞に向けて大きく視界が開けたと言って良いでしょう。

一番人気ダノンバラードは前半1000メートル61秒6の遅い流れで折り合いを欠き

9着と大敗してしまいました。 速い脚がない事と合わせて、この内容では、もっと

スローになりやすい皐月賞への展望は開けないですね。 二着に残ったユニバーサル

バンクはスローを見越して三角手前で二番手にあがったベリーの好騎乗が光りました。

又、三着に残ったディープサウンドは皐月賞では直線が短くなるので、目の離せない

存在になりそうです。  それにしても12Rで本命に推した 1・サザンスターディー。

締め切り10分前で、単勝1050円だったのが750円迄下がったのは少しビックリでした。

  • Posted by 寺田 孝 at 20:25│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    関東からクラシック候補が
      コメント(0)