たまりば

スポーツ スポーツ羽村市 羽村市

2010年11月29日

やはりブエナビは

11,28、東京  ジャパンカップは一位入線の一番人気 16・ブエナビスタが降着

となる波乱で終わりました。  スミヨンはもっと早くにムチを持ち替えて立て直すべき

でした。 又、予想欄で解説したように、やはり休み明け二戦目のローティが影響した

とおもいます。本命に推した 6・ローズキングダムの武  豊は再三の不利を受けな

がらも諦めずに追った執念がみのりました。

11・ナカヤマフェスタは中間、強い追いきりが一回だけで不安に思っていましたが

やはり遠征の疲労が抜けていなかったのでしょう。

  • Posted by 寺田 孝 at 20:10│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    やはりブエナビは
      コメント(0)