たまりば

スポーツ スポーツ羽村市 羽村市

2010年09月21日

単勝、5連勝で

長かった3日間開催が、終わりました。

最終日の20日は、単勝5連勝で締めくくることができました。

日曜メインのセントライト記念では、菊出走権を賭けたアロマカフェが、武 豊の

好騎乗でキッチリ三着と出走権利を取りました。ただ近年の菊花賞は、持久力

よりも切れが要求される傾向にあり、ゴール前一旦2番手から三着にさがった

詰めの甘さを見せ、本番に向けては不安もみせた一戦でした。

私自身は、アロマの複勝に大勝負を張ったのですが、170円は微妙な配当でした。

  • Posted by 寺田 孝 at 21:20│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    単勝、5連勝で
      コメント(0)