たまりば

スポーツ スポーツ羽村市 羽村市

2010年10月05日

乗り役が情けない

3日のスプリンターズ・ステークス。香港馬がまんまと逃げ切ってしまいました。

腑に落ちないのは、12・内田、9・藤田、16・柴田の騎乗です。 確かに勝った7は

抜群のゲートを決めましたが、最初の2ハロン位で、手綱を絞って馬を下げたとき

上記の三人が、なぜ誰も行かなかったのか謎です。 その後7はまた加速し楽な

逃げになってしまいました。

又、2・川田は 行きがかり上ではありますが強引すぎました。

枠連1-4本線で2200円だったのですが、2の降着で4-7押さえで1020円の

的中となってしまいました。  本命に推した8は、パドックから気配が悪かったですね。

夏場、二戦した疲れが出たのかもしれません。

  • Posted by 寺田 孝 at 20:02│Comments(2)
    この記事へのコメント
    はじめまして。時々サイトを覗かせて頂いています。
    広島県在住の44歳・中岡と申します。

    私は仕事をしながら、毎週の競馬に取り組んでいます。
    単複を主力に、馬単やワイドを絡めてなんとか勝てないものかと、毎週悪戦苦闘しております。

    貴殿の予想には、共感する点がたいへん多いです。
    私は枠連を購入することはありませんが、最近貴殿のサイトを見ながら「ひょっとしたら必要なのかも」と感じています。
    本来なら貴殿のサイトに入会し、色々勉強するのが本道なのかも知れませんが、私も一応サイトを開設しておりまして…。
    これからも自分なりに、競馬に取り組んでいこうと思っています。
    貴殿から見るとふざけたサイトに感じられるかも知れませんが、良かったら一度覗いてみて下さい。

    当然勝たれていると思いますが、これからも貴殿が勝ち続けられることをお祈りしております。

    昨日の東京最終は、私もデイトユアドリーム本命でした。
    少し気持ち良く追走し過ぎたように感じました。
    Posted by 中岡 at 2010年10月11日 13:36
    中岡さん、ご返事が遅くなってスミマセン。
    競馬は奥がふかいですね。
    絶対的な正解など有る訳もなく、各々が
    自分の感性で挑戦して行くしかないと
    思っています。 今後とも頑張って下さい。
    Posted by 寺田 孝寺田 孝 at 2010年10月25日 21:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    乗り役が情けない
      コメント(2)